【大事にしていること】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 大事にしていること
    大事にしていること

    こんにちは、進です


    台風がカタツムリの速度で横断しそうですね

    僕はとにかく宇多田ヒカルのライブが中止にならないか心配です

    皆様も気を付けて今週はお過ごしくださいね

    さて、今回の日記は【大事にしていること】です
    ――――――――――――――――――――――――――
    晴人さんが先日の日記で

    セブンルールの日記を書いていたのを見て


    すごく面白いなと思ったので

    僕も自分に課すルールについて考えてみました



    5つや7つの数はありませんが、一つだけ意識していることがあります。

    それは【一日に対話する人を増やす】ことです



    一見簡単な目標かと思いますが、実行すると意外にも難しく

    仕事というカテゴリを除くと


    友人や家族、服屋の店員やスタバのレジさんのような方をカウントしても

    対話する人の数を増やす機会は限られますが




    意識して増やしていくと

    第三者の感性や思想を沢山インプットできます




    そして自身のアウトプットを伝える機会が増えます

    この2つが僕にとってすごく大切で




    良いな!と感じたことを一人で満喫するよりも

    色んな人に知って欲しいし




    悲しかったことも

    共有できる人がいれば、気持ちも和らぎます




    そうやって色んな人と関わって

    僕と相手の感じたことをキャッチボールできる機会が




    少しでも増えたら

    また新しい人へ良いボールを投げることができる




    良い循環が生まれるような人生にしていけるように

    この意識は大切にしていきたいです


    santuario 進




進の写メ日記一覧