【ただの数字が】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • ただの数字が
    ただの数字が


    こんにちは、進です


    タイトルの名前は、決して九十九さんを
    ディスってるわけじゃありません笑


    僕たちの九十九さんが
    どんどん知名度が大きくなって

    みんなの九十九さんになっていくのを見ると
    少し悲しく感じますね

    それでも定期的に会ってくれる44さんの
    優しさに触れる時があると嬉しくなります


    さて、今日の日記は
    『ただの数字が』です

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    人の誕生日や何かの記念日を
    覚えるのが苦手だったけど


    LINEの友達誕生日通知
    Xの誕生日登録のおかげで覚えやすくなって


    自分にとって何でもないはずの日や数字が
    特別になる瞬間が沢山増えてきた


    ポジティブな出来事で
    カレンダーが埋め尽くされれば良いのにな


    そんな特別な日じゃなかった数字の中で
    明日の0823は


    僕がsantuarioでセラピストを始めた日
    海沙代表とよろしくな!と握手を交わした日


    デビュー日ではなく
    サントのセラピストになった日みたいな


    2年経っても
    変わらず元気に活動できて幸せです


    限りある時間の中で
    セラピストとして活動できることに感謝し


    これからも突き進んでいこうと思います


    santuario 進




進の写メ日記一覧