【祭りの後の静けさ】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 祭りの後の静けさ
    祭りの後の静けさ



    こんばんは、進です


    お盆休みも明け、サントの夏祭りイベントから数日が経ち

    相変わらずこんな時間までスーツを着て残業する日々がまた始まりました



    何とも言えない虚無感に駆られます

    無茶苦茶楽しいことをした後って

    どうしてこんなに切ない気持ちになるんだろうね



    休み明けの仕事はほんとにバタバタで

    えげつないメールボックスを整理して



    やっと今日落ち着きました

    日記も数日休んでいたのですが



    今日から書きたかったことを

    記していこう思います




    ただこの休みで思ったことは

    サントの『進』でいる時間は



    僕にとって特別な時間で

    大事なキャラクターです



    長期連休にお会いしてくださった方

    イベントでお話ししてくださったみなさま



    ありがとうございました



    ほんとにこの数日虚無感で死んでたので

    今日から投稿していきます



    santuario 進




進の写メ日記一覧