【あと何回あなたと会えるだろう】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • あと何回あなたと会えるだろう
    あと何回あなたと会えるだろう



    こんにちは、進です


    先程、先祖の墓参りを終えて
    家族で休憩しておりました


    地元の気温は36度を超えてたので
    外でみんなと行動するのは怖いなと思って


    避暑地へおじいちゃんとおばあちゃんを
    連れて行ったところです


    祖父母ともに85歳を超えて
    だんだん腰も曲がってきて


    小さい頃高く見えたその背中は
    いつの間にか僕の方が大きくなってしまいました



    あと何回2人に会えるだろうと思いながらも
    当たり前のようにあなたたちと会えるその現象が



    痛いくらいに幸せに感じます



    帰省する度、沢山思い出を作ろうと意気込みながらも
    いつか来るお別れを育てて歩いている


    そんな気持ちになる帰省でした



    明日からは東京なので
    ちゃんとやることやって向かおうと思います!



    santuario 進




進の写メ日記一覧