【自己紹介 VOL.2】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 自己紹介 VOL.2
    自己紹介 VOL.2



    こんにちは、進です。

    昨日大阪では淀川の花火大会がありまして
    とんでもない人数でした

    浴衣は汗だくになっちゃいますね
    さてさて、

    今回も前回に引き続いて
    自己紹介を書かせていただきます

    共通点が一つでも見つかると
    嬉しいなと思ってます

    ではいくぞ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    名前: 進(シン)

    所属: santuario

    活動歴:1年11ヶ月

    年齢:  29歳

    身長: 182cm

    MBTI:エンターテイナー

    ●大学で学んでたこと
    大学では会社法や有価証券法について学ぶ学部に専攻していました。論文や卒論では、M&AとSOX法、あと内部統制について書いたりしてました。企業の社長にアポイントを取ってリサーチしたり、ガツガツ活動してました

    ●最近ハマってること
    ネトフリで韓ドラを観てハマってた時期もありましたが、最近は恋愛リアリティショーも観てます笑(バチェラーみたいな)
    直近で面白かったのは『ボーイフレンド』

    ●好きな色
    青、黒、白

    ●性感ダブルをしてみたいセラピスト
    麗さん

    ●旅行してみたい場所
    長野、新潟、福岡、富山

    ●好きなタイプ
    はっきり気持ちを伝えてくれる人

    ●地球最後の日に食べたい物
    ハラミ

    ●よく作る料理
    明太子クリームパスタ
    オムライス


    小出しにしてくよ


    santuario 進




進の写メ日記一覧