【自己紹介 VOL.1】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 自己紹介 VOL.1
    自己紹介 VOL.1

    こんばんは、進です


    8月は、僕が女性用風俗のセラピストとして
    活動を始めた月になります(デビューは9月です)


    せっかくの機会なので、初心に戻って
    日記を書きたいと思います


    改めてですが、自己紹介をさせてください


    いっぱい僕のことを知って欲しいので
    数回に分けて書きたいと思います
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    名前: 進(シン)

    愛称: ススム、シンくん(ちゃん)、ちゅちゅむ

    所属: santuario

    活動歴:1年11ヶ月

    年齢:  29歳

    身長: 182cm

    好きな食べ物: 肉、お魚、みかん

    好きな音楽:サカナクション、ONEOKROCK
    the 1975、宇多田ヒカル、new jeans
    bring me the horizon、XG、seventeen、
    aespa、マキシマムザホルモン、five new old
    etc...

    ●自分の好きな所
    唇が柔らかいことと、
    デビュー当初からパンプアップしたので
    肩幅が広い所です。あと肌はすごく綺麗です

    ●夏の過ごし方
    夏は冷房ガンガンにして、
    ふわふわの毛布に包まって寝ることが好きです

    ●特技
    サントで1番ツッコミの速度と
    クオリティを上げております
    (サントセラピからお墨付きです)

    ●長所短所
    争いや揉め事が苦手です。
    目の前の問題点から逃げることもしたくないので
    感情的になることなくフラットな気持ちで
    解決していくことを1番に考えてます。
    二人の間で障壁が生まれた時、
    寄り添って解決していきたいと思っています

    ●休日すること
    ジムとプールに行くこと
    ビビッとくる服を探しに行くこと

    ●性格
    1.外向的で感性が豊か
    2.周囲の人を楽しませることが好き
    3.主体的に動くことも好きです
    4. 感情的なつながりと調和を優先する


    ●自慢できること
    今まで築き上げてきた人との繋がりです
    家族や友達、職場の先輩後輩、出会ってきた人との
    繋がりを1番に大切にしています。
    その繋がりの中に、この日記を見てくれているアナタとも
    繋がれるかもしれないという可能性や希望にワクワクするタイプです。

    人間の財産は、大切な『人』の数だと思ってます。
    もっと沢山の人とお会いして、繋がれたらなと思っています。


    今日はここまで!


    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました!



    santuario 進




進の写メ日記一覧