【あなたと出会うのは運命】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • あなたと出会うのは運命
    あなたと出会うのは運命


    こんにちは、進です


    書きたい時に日記を書かせてくれる
    santuarioに感謝です


    今日はね、少しスピリチュアルなことを
    話したいなと思って書いてみました


    そこまで長くないから
    少しだけお付き合いください



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    みんなは『偶然と必然』について考えたことはありますか


    僕は最近までそんなものは存在しない
    とまで思ってたんですけど


    もし人との出会いを偶然なのか必然なのか
    どちらか決めなければいけないとしたら


    僕はそれを『必然』と仮定したいと思いました


    必然ならば、あなたと会うことは
    決まっていたという『運命論』が生まれて


    何かあなたと会えたことは意味がある
    複数の感情が生まれます



    すごく素敵だと思いませんか
    別に相手の全てを知ったわけでもないのに


    必然と思えば、感情が揺さぶられるんです


    ただ、根拠はありません
    そう自分は思いたいんだなと


    『思っていたい』
    自身を洗脳したいんだと思います


    都合のいい頭ですよね笑


    その運命は、良くも悪くも
    二人で0から1を作り出して


    作り出したものが形となる


    そこで感じるんです
    あなたと出会えてよかったと



    ただ僕がそう思いたいだけなんです
    今この日記を読んでるあなたと会うのも



    きっと必然です


    santuario 進











進の写メ日記一覧