【花束を君に贈ろう、愛しい人】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 花束を君に贈ろう、愛しい人
    花束を君に贈ろう、愛しい人

    こんばんは、進です。


    最近は来たる8/23 8/24の
    宇多田ヒカルのライブに向けて


    昔の曲から新しめの曲まで
    予習してる毎日なんですが


    活動中止(2010~2016年)開けの
    最初のアルバムで『Fantôme』という盤があります


    これは亡き母 藤圭子さんへの
    感謝、愛情、後悔などを(主に)綴った
    アルバムだと今更知りまして


    心の中のエグい気持ちや人間の儚さとか
    色んな感情があふれて


    自然と涙が頬を伝いました


    宇多田ヒカルさんにとって
    母の存在がどれだけ大きかったか


    会ったことも話したこともないのに
    歌を聴けばその人のことが少しわかった気になりました


    音楽ってすごいですね


    今日はそんなことを思いながら
    ジムが休館日なので、ゆっくり休みます


    皆さんもよかったら
    宇多田ヒカルの曲聴いてみてください







進の写メ日記一覧