【大切なもの】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 大切なもの
    大切なもの



    雨で外に出たくない気分の日は

    よく家の掃除をします



    すると決めたら徹底的にするんですが

    掃除のモチベを保つ為にも

    部屋に物を置かないように

    かつ増やさないようにしてます





    スタートから割と物がない状態だと

    すぐ終わんべ!って重い腰を動かせます笑




    ただ、実家に戻ると

    自分の部屋と比べて『少し物が多いなぁ』と

    思うことがよくあって





    両親に対して断捨離してくれよ。と

    少し不満に感じることもありますが





    置いてる物をよく見てみると

    学生の頃もらったトロフィーやメダル

    卒業アルバムなど僕の思い出を

    保存してくれてて




    物が多くなるってことは

    大切にしたい物が増える




    ポジティブに考えるのも

    ありなのかなって思った




    今自分の部屋はまだスカスカだけど

    一個ずつ大事な物が増えてくいいなって



    そう思った今日この頃でした




    santuario 進













進の写メ日記一覧