【ふっつうに怒られた】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • ふっつうに怒られた
    ふっつうに怒られた



    こんにちは、進です


    みなさん
    昨日はなんの日だったかご存知ですか?


    そう、皆さんの大好きな『父の日』です
    パパにはお祝いできましたでしょうか


    僕はというと毎年ご飯へ連れて行くか
    肉好きな父なので、遠方の為牛タンを実家へ送ったりします


    サントのセラピたちの中には、
    高いお酒を送ったりする人もいるそうです。
    素敵な息子さんですね。


    今年は、あることがきっかけで
    ちょっと本気を出さないかんな!と思ったんです



    本気というと抽象的ですが、
    とにかく喜ばせてぇな!と思いまして



    LINEできいたんですよ、欲しい物
    そしたら、流石の父さんは一言『気持ちだけで嬉しいよ』



    でたぁ〜、1番困る返答ランキング第一位ですわ!!
    ほんまふざけんなよ。と思いまして



    強いて言うなら?と聞くと
    リラックスできるものかな。とアドバイスをくれて



    今年29歳の僕は一味違うぞ!と思って
    沢山候補を探しました



    ただこれがなかなか難しい…
    マジでプレゼント選びは悩みます



    そんな時、ふと実家のあることを思い出しました
    実家の皮ソファがチョビの噛み癖でボロボロだったことに



    そして、すぐに注文しました。
    リーンロゼのソファをポチり。



    今日届いたらしいんですけど
    仕事中に電話きて、普通に怒られましたね



    『チョビに噛み殺されるのがオチだよ!』って
    マジでほんまに大事にして欲しいから


    チョビが絶対入らない部屋に
    リーンロゼはしばらく眠るそうです



    てなわけで僕の2024年父の日作戦は
    こんな感じでした



    皆さんの父の日したことも聞かせてください。
    それでは!





進の写メ日記一覧