【好きな瞬間、俺と当てはまれ】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 好きな瞬間、俺と当てはまれ
    好きな瞬間、俺と当てはまれ




    デートの時やホテルできゅんとする瞬間、好きな瞬間があります

    今回は僕が好きな瞬間を3つ紹介します







    エスカレーターで身長が同じくらいになってくっつく時


    これはどういう状況かというと、男性は上りでは女性の後ろに

    下りでは前に立ちますよね

    そうすると段差で身長が近くなるんです

    182cmの僕にはエスカレーターの段差はすごくありがたくて

    自然とお互いの顔の距離が近くなって

    すごくきゅんときます。キスしたくなるんですよね




    誰もいないエレベーターで。。。


    2人きりになれる場所(ホテルを除いて)で

    一番ホットスポットだと思ってます

    乗る時間も限られてて、誰もいない

    有限な時間と密室空間のダブルパンチ

    何でもしていいわけじゃないよ、でも全部したくない?





    施術が終わった後の時間

    一番心の距離が近くなったことを実感できます

    ピロートークみたいな感覚

    その時間は今までのどんな時間よりも

    時がゆっくり流れてる感覚になります

    心地いい空間を共有して

    このままこの時間がずっと続けばいいと思っちゃう





    好きな瞬間、俺のと当てはまった?







進の写メ日記一覧