【一度行ってみたい場所】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 一度行ってみたい場所
    一度行ってみたい場所




    あまり海外旅行に行ったことのない僕にとって

    世界の都市や街に興味もすごく湧きますが





    自然の力を感じる場所に行きたい!ってなってて

    とくにここはやばそうだなと思う場所があります






    写真の場所は『セリャラントスフォス』

    アイスランドにあります





    滝といえばパワースポットのイメージがあって

    あまりそういったところへは行ったことありませんが






    この滝は最初見た時びびりましたね

    なんというか、、、人間ってすごく弱いなと感じるというか

    自然の力って恐ろしいなと







    壮大な土地に大きい滝が永遠と流れてる光景を

    いつか見てみたい







    なかなか行けないけどね

    日本の滝にもチャレンジしてみようかな









進の写メ日記一覧