【会社と人、お店とセラピ、サントと進】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 会社と人、お店とセラピ、サントと進
    会社と人、お店とセラピ、サントと進




    一番仲が良くて

    会社で一番成績が良かった上司が

    辞めることになったんだ








    その人は物腰がすごく柔らかくて

    みんなから慕われてて

    いわゆるシゴデキなんだけど






    会社の方針と本人の意思に

    相違が生まれたらしい






    どの組織にいても会社と働く人との

    方向性が同じ向きでないと

    一緒の船には乗れないんだなって思ったの






    女風のお店でも一緒だと思ってて

    サントにはサントの方針があって

    他店には他店の方針が存在してる







    働かせていただく上で

    自分がどんなセラピストになりたいか

    そのお店でどう頑張りたいか

    どんな思いで活動するか





    そこをちゃんと理解して

    組織に入る必要があるんだよね







    みんなも色んな組織に属してると思うんだけど

    その組織の方向性と自分の向いている方向は

    一緒なのかなって疑問に思ったことはないかな






    少なくとも僕はサントと

    向いている方向は一緒だと確信してるから





    そこに1ミリも不安はないんだ






    お客様も

    セラピストを選ぶ基準として

    好きなお店から選ぶ人も多いと思う





    大手のお店だと特に

    沢山在籍してるだろうから

    仮に気に入ったセラピストさんがいなくなった時

    そのお店が好きなら、またその組織から選ぶと思う







    サントも沢山認知していただいてる中で

    その中で少しでも

    貴女の目に留まるようなセラピストで

    あり続けたいと心から思います




    上司がいなくなるのは寂しいな笑













進の写メ日記一覧