【ひいじいちゃんに会いに行く】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • ひいじいちゃんに会いに行く
    ひいじいちゃんに会いに行く






    じいちゃんのお父さんとお母さんが

    戦争で亡くなっちゃったって聞いてから






    靖国神社に毎年三月と八月になると

    お参りに行くようにしててさ






    おじいちゃんにも遠くて行けないから

    代わりに行ってきて欲しいってお願いされてるんだ






    あそこってすごく不思議でさ

    夏のお参りってすごく暑くて




    汗だくで参拝の場所まで向かうんだけど、

    神社に一番近い鳥居をくぐるとさ






    急に風が冷たくなるんだよね

    別世界になったかのように






    そこで今までかいてた汗が

    一気にひいてね






    すごく心地よくお参りできるの

    ひいじいちゃんたちがお出迎えしてくれてるのかなって





    お参り行く時は複雑な気持ちなんどけど、

    帰る時はすごく健やかな気持ちで帰れるんだ







    今年も変わらず行こうと思う








進の写メ日記一覧