【サント2周年!とコスプレの需要】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • サント2周年!とコスプレの需要
    サント2周年!とコスプレの需要



    本日4月1日で

    サント大阪2周年になりましたね。






    こういった節目の日に在籍できることが

    すごく嬉しいです





    今日の凱さんの日記で

    全てまとめてくれてた気がしたので





    僕からは多くは語りません

    ほんとにおめでとうございます

    そして皆様、これからも宜しくお願いします





    さてさて、サント大阪2周年を記念して

    大阪メンバーでユニバに行くことになりましたが






    コスプレしていきます

    どんなのがいいかな??







    みんな早い段階で仮装は決まってたらしくて

    かくいう僕もだいたい絞れてはいるんですが






    せっかくコスプレならさ

    結構ちゃんとしたくて笑






    なんていうんだろ、、、

    進なの!?これ!?ってなりたいんだよね






    進が布羽織ってるだけ、、みたいなのは

    ちょっと面白くないかなって…







    決まってるけど改めてみんなの需要を聞きたい

    どんなセラピのコスプレが見たい?






    教えてちょ









進の写メ日記一覧