【本当の優しさって何】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 本当の優しさって何
    本当の優しさって何





    みんなにとって本当の優しさって何だろう





    良い事をしたら沢山褒めてあげること?

    相手から求められることをしてあげること?

    考えは人それぞれだと思うんだ






    『〜〜さんって優しいね』

    みんな一度はこういったニュアンスで

    人に伝えたことがあるんじゃないかな






    他人の為に動ける人の優しさも大切だけど

    僕が言う優しさはね



    『厳しくすること』




    他人に厳しく当たることって

    その人のことがどうでも良かったら

    できないと思うんだ





    厳しくするということは

    その人に成長して欲しい気持ちだったり

    どこか期待していたり

    改善して欲しいことといった

    前向きな姿勢を伝えてる





    なんでこんな話したかっていうとさ




    来月は4月

    始まりの月、春は芽吹いて仲間が増える時期




    僕にも来年新入社員の後輩ちゃんが来る予定でね

    性格上、厳しくできるか不安なの




    やっぱり後輩って可愛いじゃん…

    すみません、進さん。ミスっちゃいました(/ _ ; )

    とか言われたら



    可愛くて怒れない自分がいるのね

    でもこれから成長して欲しいし

    一緒に頑張りたい




    だから、少しでもその子のためになるなら

    心を鬼にする時も必要になってくると思うんだ





    来月から色んなことが起こるだろうけど

    自分らしく、会社のために、後輩のために

    努力できる自分になろうと思う!








進の写メ日記一覧