【昨晩のサントキャス】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 昨晩のサントキャス
    昨晩のサントキャス

    昨日のサント大阪会議 キャス

    ご観覧いただいた皆様

    ありがとうございました




    僕だけの話でいうと

    2ヶ月ぶりにサント大阪キャスに参加できました





    いやあ、、、

    やっぱりあの空間が最高です





    親戚一同が集まった雰囲気に似てて

    誰かが話せばみんな笑ってつっこんで

    優しい空間だなあと心が温まります







    本題のキャスについてなんだけど

    DM選手権と女風川柳ね





    とにかくチカラさんがほんとに面白かった笑

    チカラさんってキャスだとすごく明るくて

    盛り上げ上手なムードメーカーなんですが




    キャス始まる前まで、黙々と川柳やdmの内容を考えて

    どうすればキャスを盛り上げれるだろうっていっぱい悩んでて

    表では見せないところがほんと素敵な人だなって思いました

    エンターテイナーかも





    ただ、今回

    僕の中のキャスMVPがいます

    九十九さんです





    キャスをしてて思うんです

    癖の強い大人数をまとめる指揮

    九十九さんが話すと、

    場がまとまるシーンがホントに多くて




    凱さんが進行していく中で

    九十九さんの鋭いツッコミを入れる流れが

    サント大阪キャスの醍醐味だと感じる



    みんなといると面白すぎて終始静かな僕だけど

    あの輪の仲間に入れてくれてありがとう






進の写メ日記一覧