【卵で閉じればなんとかなる】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 卵で閉じればなんとかなる
    卵で閉じればなんとかなる

    セラピストを始めてから

    自炊した料理をツイートしたくて





    色んな料理に挑戦してきたけど

    まだ一度も載せたことがない




    一人暮らし歴が長い自分は

    料理の腕をあげることを意識してきたせいか






    見栄えを考えたことがなかった

    不覚だった




    自分が作った料理をみんなに見てもらいたい

    そんな時に思いついたのが





    全て卵でとじること

    こんな手段があるとは思いもしなかった





    たまにこんな経験はないだろうか



    急遽お家に人を招くになった

    お部屋の片付けをしなきゃいけない




    クローゼットに押し込む

    部屋に入ってきた時

    表はすごく綺麗だけど

    実は中身はぐちゃぐちゃ、、みたいな





    これを料理に応用する

    この上なく全てまとまる





    ただ一つ懸念点がある

    撮った写真全てが

    卵で包められてる写真になり

    何の料理かわからない




    困った

    何も意味がないじゃん





    そして書いてるうちに

    この日記のゴールもわからなくなる

    困った…

    これも全て卵でとじてもいいかな











進の写メ日記一覧