【イメージと現実】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • イメージと現実
    イメージと現実




    写真だとクールそうに見える

    冷たそう

    あまり話しとか振ってくれなさそう






    人には誰しも、会う前のイメージがあって

    そのイメージが良いか悪いかそこも大切だけど





    1番大切だと思うのは

    現実とイメージの乖離がないことだと思うんだ






    でも僕自身、会ってみたら

    クールや口数少ないイメージと全然違うかった

    雰囲気が柔らかいと

    言ってもらえることが多くて






    これは僕が日々投稿する日記やツイートが

    うまく発信できてなかったのかなとも思う






    雰囲気や性格を文字にしたり

    写真で表現することは実はすごく繊細で





    観る側の受け取り方によってすごく変わるから

    ひとつひとつ時間をかけて投稿する





    もっと自身本来の性格を表現できる

    そんな投稿を心がけていきたい




    1番わかりやすいのはキャスなのかな





    次はサント会議が3月6日にあるから

    少しでも僕の中身を知ってもらえるように

    サントの仲間と楽しいキャスにしたいな




















進の写メ日記一覧