【記憶】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 記憶
    記憶





    今までに印象に残った場所や思い出を

    鮮明に記憶することは難しくて





    思い出したいなぁと思った時

    撮っておいた写真を見返す






    あの時感じた気持ちと

    改めて写真で見た時の気持ちは





    少し違ってたりして

    月日が経つと感覚が変わっちゃうのかな






    あの頃はもっと素直な気持ちで

    目の前にあった光景をみてたはずなのに






    果たして成長したのか

    考え方が変わったのか自分でもよくわからくて







    あの時感じた気持ちをもう一度感じたくて

    写真を見返したのに、

    少し自分にガッカリする時もある







    でも手に持つ写真は

    ずっと変わらずいてくれて





    間違いなくあの時起こったことを

    そのまま残してくれる






    何も変わらないことはすごく怖いし

    変わらない人生は嫌だけど





    過去は絶対に変わらないもので良かったと

    ドラえもんのタイムマシンを使う回を見るたび



    少し安心するよ
























進の写メ日記一覧