【名前】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 名前
    名前






    自分の下の名前を呼ばれることは嬉しくて

    苗字だと、どこか距離を感じてしまう





    仕事上だと当たり前のように呼ばれる苗字

    それもさん付けで





    これに慣れてきてる自分がいて

    いざふとした時に下の名前で呼ばれると





    すごく嬉しいんだ

    距離感がグッと近くなるというか…






    その喜びを知っちゃったから


    初めましてのときは

    どんなふうに呼ばれたいか事前に聞いたりする






    最初っから距離感近いのもびっくりしちゃうけど

    徐々に気持ちがほどけてきて





    いつのまにか、ちゃん付けになってて

    最後らへんには下の名前で呼んでたりして







    なんかドキドキするんだ

    名前を呼ぶこと






    ひとりひとりに名前の意味があるから

    大切にされたあなたの名前を





    僕も呼ばせてほしいな








進の写メ日記一覧