【何もしない】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 何もしない
    何もしない




    予定をパンパンに入れる癖がある方

    暇な日を作りたくない方へ






    少しでも時間があるなら

    その時間を自分の

    ご褒美タイムにするのはいかがですか







    人生一度きりだから

    時間があれば予定を作ることを

    意識して生活してきた





    でも意外と気持ちと身体はリンクできてなくて

    心はイケイケゴーゴーなのに

    たまに体がついてきてないみたいな現象になります





    いつか自分の線が

    プツンって切れるんじゃないかって






    そんなときは

    何もしない日を作るのもいいかも





    束の間の何もない日がふとあったとき

    わ、何もしなくてもいいんだって気持ちが楽になります






    予定を立てまくる人の気持ちがすごくわかるから

    予定立てなきゃ気が済まないときは




    何もしない日!っていう予定をたてて

    お家でゆっくり『ノッティングヒルの恋人』を

    観るのをお勧めします























進の写メ日記一覧