【質問箱答えていく vol.1】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 質問箱答えていく vol.1
    質問箱答えていく vol.1




    久しく開けてなかったんで答えます。





    Q① セラピストさんにスキと言うのはアリですか?
     もちろん擬似と認識しての事です。
     場の雰囲気とかで言いたくなる時があり、
     言うのをやめるんですが・・・
     野球で例えるとバチコーイのノリでいいたい



    A.好きって言われること、すごく嬉しいから
     どんどん伝えて良いとおもいます。
     セラピストさんも喜んでると思いますよ
     もし言いづらかったら、『あなたのここが好き』とか
     ポイントで伝えるのもすごく素敵です




    Q② 進くんお疲れ様です。
    福岡出張は考えていらっしゃいますか?
    進くんに会いたいです。
    お仕事の都合上、無理でしたら私が会いに行きます



    A.福岡行かせていただきます。






    Q③ スキンケアの情報発信参考にしてます。
      また書いてくれると嬉しいです。





    A.ありがとうございます。
     むしろ愛用してるもの情報交換したい
     もっと良い商品沢山ありそうだから共有しあおう





    Q④ 進君のプロフィールにK-POPとありますが
     好きなグループとかありますでしょうか?
     (過去すでに答えてたらかぶってすみません※)



    A.最近好きなのは
    seventeen
    new jeans
    oh my girl
    トヨナガタクト
    お勧めされて良かったのは XG と ateez です

    逆におすすめありませんか?
























進の写メ日記一覧