【シンクロ】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • シンクロ
    シンクロ





    マッサージ中

    流す音楽を決めてます




    その音楽は

    すごく人の呼吸に近いスピードで





    すごく眠気を誘うんです

    お客様がうとうとしてると





    気持ちいいのかな、と安堵します

    耳の心地よさは音楽だけでなく




    自身の声から作り出すことができると思ってて

    何気ない会話も、一つのbgmみたいな





    だんだん時間が経つと

    僕の呼吸も貴女の呼吸も




    ゆっくりゆっくり

    同じスピードになって






    何も会話をしなくても

    こころを共有できている気分になります





    触れ合う身体は温かく

    考えることは2人とも一緒で






    海の波にゆらりと流れるように

    2人が行きたい場所に向かうんです





    父さんが海に会いに行きたくなる理由が

    最近分かってきた気がします

















進の写メ日記一覧