【会社説明会】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 会社説明会
    会社説明会




    今年某日

    本業のほうで





    あるでっかい会場のブースを借りて

    エキスポ?みたいな会社説明会を開くからって






    代表社員としてきてほしいって

    人事からお願いされ、行ってきました






    人前で話すのは慣れてたから

    スムーズに話せたんだけど






    『最後に先輩社員に質問したい方挙手を』

    っていう、地獄の時間が始まってね






    まぁ、色んな質問がきたわけですよ…






    『進さんは、なぜこの会社に?』

    『御社で働いてて生き甲斐は?』




    ここまでの質問は良かった

    最後らへんになるとだいぶ砕けた質問がきて






    『お休みの日や仕事終わりは何されてますか?』


    進『カフェ巡りや、資格勉強です』

    心の声『セラピストです』




    『最近は本業以外に
    ダブルワークする社会人もいますが
    何かされてますか』



    進『何もしておりません、本職のみになります』

    心の声『セラピストです』





    度々出てくる質問に汗をかいた

    何かを知ってるのかな、とさえ思える鋭い質問





    就活する学生さんたちの目はキラキラしてた

    途中から真っ直ぐ見れなかった







    そして年齢的にも

    ユーザー様がいないかも不安になった





    そんなこんなでヒヤヒヤした

    会社説明会でした










進の写メ日記一覧