【初の有給】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 初の有給
    初の有給




    セラピストになって初めて

    有給をとって活動している今日






    基本、会社からは何も理由は聞かれない






    けど申請の際には

    有給取得理由を記入するところがあって





    基本何も書かず申請するのが普通なんだけど

    僕が有給を取るのが珍しくて





    鬼怖上司にふと質問されて焦っちゃった

    『休んで何すんの?』って…ひえぇ…








    基本何か大きな予定を作らない限り取らない有給

    進『旅行です』…まぁ遠出するから嘘ではない








    仕事の都合上そんなに取れないけど

    取れた日は大切な1日にしたい





    僕にとっての有給を取れる喜びの一つは

    平日の日中にしかご予定が合わないお客様に会えること






    本当に貴重な時間だと思う

    今日はあいにくの雨だけど、心は快晴だよ
















進の写メ日記一覧