【もう、君はいない】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • もう、君はいない
    もう、君はいない







    早いことで

    もう二月も後半




    この時期になると

    人事異動や転職する人が表に出てくる






    一緒に頑張ってた同期のあの子も

    今は隣にはいなくて





    デビューした時に連絡をいただいた人も

    いつのまにか卒業していなくなって






    一緒に泥まみれになってサッカーをした部活の仲間も

    日本中飛び散って、国境なんか超えたりして






    これから仲良くなろうねってワクワクしてたサントの仲間も

    色んな理由でバイバイしちゃって





    僕たちの目の前にいてくれた人たちは

    どんどん移り変わっていく





    一期一会ってよく言うけど

    人生であと何人、人と巡り会えるだろう





    今目の前にいる大切にしたい人達を

    大切にする時間も考えれば




    そんなに会う機会も多くないのかな

    仕方ないことなのかな





    今は隣にいない君のことを

    思いだす時間も楽しいけど






    今隣にいてくれる人たちのこと

    一番に考えて生きていきたいから







    もしいつかどこかで会えたら

    会った時の話をしようね












進の写メ日記一覧