【僕の代わりに見守ってくれる子】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 僕の代わりに見守ってくれる子
    僕の代わりに見守ってくれる子



    家族から聞いた話だけど




    母が大病を患って

    手術をするまでの間



    気分も落ち込んで

    当たり前のようにしてた家事もままならなかった




    飼ってるチョビには病のことを言葉では伝えられないから

    できるだけいつも日課にしてる散歩は毎日続けてあげて




    室内でチョビに甘えられたときは、あまりかまってあげられなかったって

    そういった落ち込んでた期間が1か月くらい続いたんだって





    でもそんなチョビも母が元気ないことはすぐ気づいたらしくて

    いつも寝るときは父の寝室で寝るんだけど




    元気がない期間は寝静まった時間に

    そっと母の寝室に忍び込んで、





    ベットの上におしりが当たるくらいの距離間で

    ちょこんと座ってくれてたんだって




    母は『寝返りうてなくて大変だった』って言ってたけど

    たぶんすごい癒されてたと思う




    何も言わなくても

    ワンちゃんでも辛い気持ちを感じ取れるんだなって




    すごくほっこりした

    やっぱりセラピストよりもセラピストかも




    俺がいない間

    家族を見守ってくれててありがとう












進の写メ日記一覧