【始まりはいつも不安から】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 始まりはいつも不安から
    始まりはいつも不安から




    おはようございます




    この1ヶ月色々なことが

    身の回りに起こって




    また新しく何かを始めたいと

    動き出そうと考えてる今日この頃です




    何か新しいことを始める時って

    やったことないからすごく不安で




    結局やらずじまいに終わることが

    多いと思うんです




    僕もその失敗?が何度かあって

    やらずに後悔したこともありました





    けど新しいことを始める不安よりも

    このままなにも変わらない自分の方が怖くて





    やばい、変わらなきゃと思って

    それが原動力になったりします




    ただ女風のお仕事は

    決して変わらなきゃと思って始めたものではなくて




    好奇心や家族に対しての思いが

    募って始めたのがきっかけで



    セラピストを始めようと思った時も

    不安と心配はあったけど




    がむしゃらに頑張ってたら

    いつのまにか今の自分になってて




    走り出してる間はほんとにあっという間です

    ちょっと話が逸れたけど





    何も変わらないことの不安より

    変わることの不安の方が色んな可能性を感じるし






    やらない後悔やり

    やってから後悔した方がいいなと思いました





    みんなも何かやりたいことがあれば

    一緒に頑張れたらいいなって思う













進の写メ日記一覧