【忘れられない2.14】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 忘れられない2.14
    忘れられない2.14




    クラスに必ず一人



    毎年、義理チョコとして

    男子全員に手作りのチョコを配ってくれる女の子




    みんなの周りにもいなかったかな




    それがどんなチョコにしろ

    男子はほんとにうれしくて




    見栄を張ってその義理チョコを

    本命からもらったと偽る男もいるくらい





    チョコをいただけること、それだけでもスペシャルで

    とにかく義理でももらえることがすごく嬉しかった






    そんな学生時代

    小5のころさ、クラスで一番かわいいと言われる女の子が






    サッカー部のみんなに手作りで作ってきたよ!って

    クラスのサッカー部所属6人全員に

    ラッピングされた袋渡してくれて






    みんな舞い上がったよね、テンション爆上がり

    でも、前の日記でも書いたけど





    俺はお菓子を小学生の頃食べたことがなくて

    チョコもほとんど口にしたことなかった






    それを女の子は知っててくれてさ

    一人だけチョコじゃなくて、パンを焼いてくれてて






    放課後の練習前にみんなで袋の中身を確認して

    一人だけ中身が違うことに特別感を抱いてた





    『お前だけずるいだろ!笑』ってメンバーに詰められながら

    練習始まる30分前にみんなでパクパクした











    ここまではみんな笑顔だった







    次の日学校に来たら

    2人は腹痛でお休みで

    3人は毎時間お手洗い駆け込んでた






    当時はあの子に絶対嫌われたくなかったから

    みんなは絶対その子のせいにはしなかった





    多分6人ともその子のことが好きだったんだと思う、今考えると





    あの頃の甘酸っぱい気持ち

    もう一度味わえたらなぁ、なんて思う






進の写メ日記一覧