【※告知※ 2/16 21時〜】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • ※告知※ 2/16 21時〜
    ※告知※ 2/16 21時〜



    こんばんは

    santuario大阪 シン です



    初めてしてから3ヶ月くらい経ったかな

    2回目の凱進キャスさせていただきます




    今回はカラオケキャスじゃなくて

    雑談キャスです




    いつも凱さんのトークに頼ってばっかりだったから

    できるだけ僕が沢山話せるように



    いっぱいお話考えておくね




    みんなの日々の生活の中に

    僕たち2人のキャスが




    少しでも暇つぶしの娯楽になれれば幸いです

    チョビとキャスして以来だから



    なんか緊張するな、、

    凱さんはチョビと違って唸ったりしないから



    すごく安心して話せる気がします

    (ワンちゃんと比べたりしてごめんなさい)



    大好きな人たちとキャスできるの本当嬉しい

    当日は宜しくお願いします







進の写メ日記一覧