【会話の『間』】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 会話の『間』
    会話の『間』



    人と話す時


    何も話していないシーンとした時間



    あの『間』が苦手って人が少なからず



    いらっしゃると思うんだけど



    去年の麗さんと運営さんのキャスで





    その『間』が楽しいし、好きだって話をしてたことが




    すごく印象に残ってて



    本業でもさ、



    お客さんとの会話の間を作らないように




    新しい話題を考えて会いに行ったりするから




    あえて楽しむっていう感覚が今までなかった




    関係が親密になればさ




    話さなくても気を使わずいれるようになると思うけど





    あえてその時間を楽しむ





    むしろシーンとした時間が心地よく感じる





    意識して楽しむんじゃなくて





    自然と2人が楽しんでる




    そんなのもすごく素敵だと思った





    でもそれは




    麗さんが作り出す雰囲気が




    心地いい空間にしてるのかもしれない




    色んなオーラと雰囲気を纏ったセラピさんがいるから




    相性の良い雰囲気を持ったセラピストに




    巡り会えるとすごく嬉しいよね










進の写メ日記一覧