【santuario 永士】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • santuario 永士
    santuario 永士




    永士さんの日記



    すっごく嬉しかったけど



    すごく恥ずかしい




    お返し日記です




    永士さんと梅田で待ち合わせして



    先に集合場所着いちゃったから



    店内でウロチョロしてたら



    バーバリーのトレンチコート着たイケメンが



    エスカレーター上ってきて



    なんかおしゃれなイケメンおると思いながら



    普通に素通りしたんですよね



    永士さんでした



    お互い会うの久しぶりだから




    話が弾む弾む




    永士さんは探求心の塊で




    マッサージとか性感に対しての考えや思いが



    すごく真面目で、熱心で




    でもってすごく優しいから




    この人になら、体を任せても安心するだろうなあって




    話してて思いました




    あと笑顔が眩しすぎます




    よく笑う方なので、一緒にいるとポカポカします




    早めに集まったのに時間すぎるのが一瞬で




    帰りたくなかったです



    もっと飲みたかった



    てことで、、、



    急な告知ですが



    二月の中旬に永士さんと有栖さんの3人で(急な有栖さん)




    進のお家でパーティーキャスします




    楽しみ






進の写メ日記一覧