【デビュー時から変わってないね】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • デビュー時から変わってないね
    デビュー時から変わってないね







    デビュー時から変わってないね





    この言葉は




    褒め言葉ともとれるし




    意味によっちゃ




    言われたくない言葉でもあります




    褒め言葉と捉えるなら




    『デビュー時の初心の気持ちを忘れてないね』の意




    この意で言われたならすごく嬉しい



    人間だからさ



    フレッシュな頃の気持ちって



    だんだん忘れていく人の方が多いから




    初心の気持ちを忘れずに



    お客様ファーストでいたいよね


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    次に




    悪い方向に捉えられるとすれば





    『何も成長してもないね』




    一番言われたらダメだと思うし




    現状維持で満足している人って



    どんな仕事にも向いてないと思うんだ



    去年、女風のお仕事フェアで



    運営さんが話してた内容が



    すごく心に残ってて



    『現状維持は衰退、
     今のままで大丈夫だと思った時から
     衰退する。』





    本当その通りだと思った





    だからこそセラピさんはみんな




    鍛えて身体を磨いたり




    マッサージの技術を磨いたり





    日々向上しようとするんだよね





    この向上意識はどんなことでも




    持つべき意識だね






    会ったときから変わらないね。と






    言ってくださったときは





    前者の意味で言ってもらえるように





    これからも活動したいな















進の写メ日記一覧