【魔法の言葉】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 魔法の言葉
    魔法の言葉


    言葉を口にするって大事だと思うんだ




    毎日さ



    あなたは綺麗だよ、素敵だよって



    好きな人に言い続けてたら



    自己肯定感爆上がりして



    ほんとにもっともっと綺麗になったりさ




    言葉って魔法だよね




    逆にね、




    ネガティブなことを言っても




    その魔法は効力を発揮するから





    あまり言わない方がいいんだよね






    しんどい



    めんどくさい




    キモい



    嫌い



    うざい



    ブス




    使わなくていいよ、こんな言葉





    僕の周りにも




    ネガティブな言葉しか言わない人がいるけど




    やっぱり一緒にいて




    気持ちが落ち込むことがある




    どれだけ前向きなことを伝えて




    僕が魔法をかけようとしても




    たまに相手の魔法に負けたりしてさ




    僕はそんな人をヴォルデモートって呼んでる





    僕の周りには




    ヴォルデモートはできるだけ無くして




    僕が好きと思う人たちで




    僕の魔法をかけてあげたい




    あなたの綺麗なところや素敵なところを




    沢山言葉で教えてあげたいし伝えたい




    みんなでさ




    自己肯定感上がる魔法




    唱えまくろう












進の写メ日記一覧