【回遊】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 回遊
    回遊



    『回遊してても気にしないよ』


    『ほかの人に入ってほしくない』


    『回遊は良いと思うよ』



    それを聞いて落ち込んでしまったり



    私じゃなくてもいいんだねってなったり



    急に熱が冷めたり



    なんで貴方が決めるの?って思ったり



    回遊について語ることって諸刃の剣だと思うから




    二人の会話の話題の中に他者の介入は必要ないかなって思うんだ



    二人が一緒にいて幸せなら



    それ以外何もいらないかなって



    話したくなる気持ちもわからなくもないけど




    セラピが言う【回遊しても気にしないよ】って言葉は



    全員が全員同じニュアンスで受け取れないから



    言わなくていい



    そもそも話さなくていい




    それよりもっと話したいことなんて



    山ほどあるんじゃない?









進の写メ日記一覧