【なんで怒るのか、なんで悲しむのか】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • なんで怒るのか、なんで悲しむのか
    なんで怒るのか、なんで悲しむのか




    誰かに対して怒る



    誰かに対して悲しむ





    この二つに共通してることは




    その誰かはどうでもよくない人だから





    どうでもいい人には怒らないよね




    この意識で会社で仕事してるとさ





    上司が僕に怒鳴ったとき




    この人は俺のこと大切にしてくれてるのかなって




    怒られた内容がそのまま




    ストンと心の中に落ちるというか




    素直に反省できるし




    頑張らなきゃって思うんだ




    まぁ、最近はさ




    誰かのために怒ってくれる人自体




    減ったから




    すごい珍しい人なのかもね




    ありがたい





    みんなの周りには





    自分に対して叱ってくれる人や




    感情をむき出しにしてくれる人はいるかな





    めんどくさいと思わず





    受け入れてあげようね





    言われてるうちが華とか言うけど





    その通りかも






    周りに怒ってくれる人や感情を表に出してくれる人が




    いなかったから




    自分が上に立った時



    その立場になるのも




    大事かも




進の写メ日記一覧