【ビビッと感じる瞬間】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • ビビッと感じる瞬間
    ビビッと感じる瞬間




    このセラピさん!


    会ってないけど波長が合う気がする!



    そう感じる瞬間が



    あると聞きます




    それは写メ日記を見て




    dmをして




    キャスを見て




    きっかけはさまざまだと思います





    そのきっかけが一つでも増えるように






    僕たちは色々な方法を使って





    自分という人柄を伝えていくんだと





    日々思って投稿してるのが本心です





    だいたいこのビビッとくる瞬間って





    意外と間違ってないことが多くて





    キャスを見た雰囲気で





    この人とは話が合う気がする。とか





    結構当たってたりしますよね…





    不思議ですよね





    直接話したこともないし





    目の前で見たわけでもないのに





    この時代になって





    SNSという媒体には本当に感謝です





    昔はこんな便利なものがなかったから





    ビビッとくる瞬間を作ること自体少ない






    この時代に生まれたからこそ





    普通に生きてたら会えはしなかった貴女に





    会える可能性ができる





    僕は恵まれてます













進の写メ日記一覧