【雰囲気を和らげる力】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 雰囲気を和らげる力
    雰囲気を和らげる力




    大学生の頃にね




    父親と何かの拍子で



    リビングで、言い合いになったことがあって




    お互いちゃんとした意見でディベートみたいに



    話してたの




    少しヒートアップしてきたときに




    子犬だったこの子が




    ソファの上で大きい方のトイレをして




    場が何故か和んだ時があって





    ほんと最強の癒しキャラだなと思った




    普通ソファの上でいたしたら



    嫌なはずなのに




    父と2人で『ありがとね』とか言って笑





    結局癒しって




    自分から意識的にするのは難しいけど




    何気ない行為や振る舞いで




    周りに影響を及ぼすから





    あなたを癒します!とか




    癒す自信があります!とか





    そんなこと言ってるようじゃ





    多分癒せないと思う





    見習ってソファの上でいたしてね。とは言わないよ





    それ嫌われるからね





    癒しますじゃなくて






    そばにいさせてくらいが




    ちょうど良いのかも








進の写メ日記一覧