【好きすぎるからあえて距離を置く】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 好きすぎるからあえて距離を置く
    好きすぎるからあえて距離を置く





    好きで好きで



    でもこれ以上好きになったら



    お互いに良くないから



    一回距離を置きたい



    こんな気持ちになることもあると思う



    これは彼氏彼女の関係だからじゃなくて



    セラピストとお客さんという立場だから




    お互い踏み込んではいけないラインを




    作ってしまうんだよね




    私を大切にする理由は



    またリピしてほしいから?




    お金なの?って思っちゃったり




    こんなネガティブなこと考えなくていいのに





    こんな形で出会ったから




    後ろ向きになるんだよね





    でもこの形でなきゃ




    巡り会わなかった2人かもしれない





    ならせめて




    相手のことを大切に思うなら





    最後まで大事にしたい






    ユーザー様とセラピストで





    どういった気持ちで大切にしたいか




    変わってくると思うけど





    最終的に





    2人が大切にしたいのは




    自分だけじゃなくて



    相手だけじゃなくて




    2人セットだと思うんです











進の写メ日記一覧