【『セラピストの~君』じゃなくて、『サントの~君』だから会いたい】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 『セラピストの~君』じゃなくて、『サントの~君』だから会いたい
    『セラピストの~君』じゃなくて、『サントの~君』だから会いたい

    この世界に入ると


    たまに耳にする


    店舗を卒業して独立するセラピストさん


    自身がお店を構える方



    入りたてで無知な頃は



    独立ってすごいなと感じてたけど



    自分にその機会があると考えてみた時



    その選択は一生考えられないと思った



    僕がこうして元気に活動できていること




    素敵なお客さんと巡り会えていること




    これって自分だけの力じゃないよね



    父さんがサントを作ってくれて



    大阪に凱代表がいてくれて



    運営さんが見守ってくれて



    現在まで携わったセラピストみんなの



    お客様からの信頼や実績が



    サントというブランドが確立している



    その看板を背負って



    活動できるから



    今の僕がいるってこと



    この考えだけはセラピストとして活動する限り


    一生忘れてはいけないとおもってます 




    君に入ったんじゃない、サントの君に入ったんだ



    だから僕は




    サントには感謝しきれない



    言葉と行動で恩を返したい






進の写メ日記一覧