【相手に作ってもらったご飯が美味しい】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 相手に作ってもらったご飯が美味しい
    相手に作ってもらったご飯が美味しい



    タイトルの通り



    自炊歴が長くなって




    やっぱり誰かに作ってもらうご飯の方が



    自分で作るよりもずっと美味しく感じます



    あれ、何でだろうね



    自分で作れば、自分好みの味にできるのに



    味覚なんて人それぞれなのに



    なんで美味しく感じるんだろう




    もうここまでくると



    気持ちの問題なのかな



    僕のために作ってくれたんだ



    嬉しいなって思う気持ちが



    スパイスになってるかもしれない

    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    振り返ってみると


    僕は人に料理を振る舞う機会が多かった



    大学の頃はよく



    男友達を沢山おうちに呼んで



    みんなで材料買って



    鍋とかパスタとか作ってあげる機会が多かった





    ラブホテルとかビジネスホテルってさ




    キッチン付きのところもあるから




    他人の作るご飯が嫌じゃなかったら




    作ってみたいなって思います




    嫌いなものとか事前に聞いて




    これ食べたい!って言われたら



    OK!作ろっか。って



    料理作ってる間



    テレビ観てたり




    一緒に支度してると




    同棲してる感覚も味わえるから



    一石二鳥で楽しいかも






進の写メ日記一覧