【自分の言葉で書く日記】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 自分の言葉で書く日記
    自分の言葉で書く日記



    こんばんは


    夜 


    どんな日記を書こうかなと考える時間があって


    根本に戻る瞬間があります



    今回は



    僕が日記を書く上での根本について



    少し話します



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    理想的な言葉で固めた




    日記を書くこと





    簡単に言うと



    綺麗事を綴った日記



    よりも




    自分の言葉で書いてる日記



    自身が考えて



    思っていること



    感じてるをちゃんと綴ってるって




    認識できる日記にしたいといつも思ってます





    どんな日記が綺麗事だ、とかは




    一概には言えません




    綴った方は本心かもしれないし




    そこに否定はないんだけど




    日記という文字だけでしか表現できない



    舞台だからこそ



    自分の色を出しきらなきゃいけないと感じてて



    綺麗事ばかり書いちゃうと



    自分らしさがないように感じます




    自分の色は日記を書く間に生まれてきたりします


    あくまで持論ですが、、、



    だから僕が出す日記は




    『作って溜めておく』ことはしません



    ストックというものが存在せず



    毎回その場で書いてます





    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    日記は生物(なまもの)だと思ってます



    履歴には残るけど



    放っておくと過去のものとなって



    読む人は徐々に少なくなるから




    一個一個の投稿に




    全力を注いでます




    毎日書くものだから




    すごく考えるけど




    自分が思ったことを綺麗に書けた時は




    1人でも共感してくれたり



    1人でもいいねを押してくれてたら



    書いてよかったと



    思うようにしてます







































進の写メ日記一覧