【勉強は娯楽】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 勉強は娯楽
    勉強は娯楽





    勉強は好きですか


    昔は決して好きではなかったです



    僕は学生の頃まで



    勉強をする理由は



    偏差値の高い学校や優秀な会社に入るために


    するものだと考えてました



    社会人になって



    人が勉強するのは



    シンプルに「楽しいから」なんだと知ります



    というのも



    本来、勉強は〝娯楽〟なのかなと。。。



    わからないことがわかるようになる



    知らないことを知る喜び、理解することが楽しい



    他の生物には与えられなかった発達した脳を持つ



    人間だけに与えられた娯楽なんだと気づけました



    お客様とお会いする前に



    何が好きで、どんなことをしたいか事前にお聞きして



    知ったうえでさらにその理解を自分なりに調べたりして



    会う日に学んだことを貴女と共有する



    貴女の好きなことを僕も深く知れてたら



    絶対楽しいと思うんです



    だから勉強は



    すごく大切な娯楽です






進の写メ日記一覧