【ピクニックデート】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • ピクニックデート
    ピクニックデート



    今年の春は



    ピクニックするって決めてるんだ




    大阪だとどこでピクニックしよう



    やっぱり中之島公園かな



    鶴見緑地も悪くないかも



    あとは万博記念公園?



    東京だと


    新宿御苑が一番にくるかも



    あと井の頭公園と



    代々木公園、ここだ



    やっぱり緑に囲まれるとホッとする



    故郷が田舎だからかな



    服や身につけるものは



    地元と合わないけど



    中身はちっとも変わってない気がする



    ピクニックってさ


    風が吹いてお皿とか飛んでパニックになったり



    散歩してる犬さんと戯れたり



    隣のカップルを観察したりとかして



    面白いことしかないんだよね



    何より作ったご飯を食べるときが



    ほんとに幸せ




    ちょっと味が濃かったら笑いあえるし



    美味しかったら喜び合えるし



    マイナスなことなんてない空間になるんよね



    あぁ、行きたいなぁ









進の写メ日記一覧