【上司『俺の隣にいるときくらいスマホは見るなよ』 進『え』】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 上司『俺の隣にいるときくらいスマホは見るなよ』 進『え』
    上司『俺の隣にいるときくらいスマホは見るなよ』 進『え』

    誰しもね


    一緒にいる人がずっとスマホ触ってたら


    少しは不快感があると思うんです


    だから


    上司と一緒にいるときは


    基本スマホは社用携帯のみチェックしてて


    昼休みの一時間だけ


    怒涛のスマホいじりをするんです


    これだけしっかりしていれば



    怒られないかなって



    でも今日ね



    昼休みは電車移動の時間で


    隣でスマホ触ってたらね


    上司『一緒にいるときくらい、スマホじゃなくて俺の相手しろよ』


    進 『え///』←こうはなりません


    複雑な感情になりました


    これから、唯一触れる時間に


    上司のかまってちゃんが発動すると


    僕は日記も返信もできなくなります




    この日記だって隣に上司いながら書いてるからね?




    進『5分だけ返信させてください!』


    これをいうと上司は納得して黙るんです


    ↑魔法の言葉、口にすれば短く






進の写メ日記一覧