【デートどこが良いか探し】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • デートどこが良いか探し
    デートどこが良いか探し



    大阪のデートスポット


    ちゃんと知れてなかったから



    1人でどこがいいか散策してみました




    良かったところは大阪城の天守閣



    すごく綺麗で、周りも公園になってて



    春になると花見ができるらしいんやけど



    コロナでできなくなってるのかな


    お散歩デートしてみたい



    あと中之島駅周辺も良かった



    なんだろ、、すごく落ち着いてて



    カップルも沢山いたよ




    あと行ってみたいのは




    やっぱりユニバかな



    案内できるくらいアトラクションの場所も覚えたい



    やっぱりエスコートして



    ここおすすめだよ!って



    自分の好きなところを伝えるような



    デートがしたいなぁ



    ユニバは男4人とかで行っても楽しそうだから



    プライベートでも通ってみるよ







進の写メ日記一覧