【元気かな】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 元気かな
    元気かな


    なかなか表の舞台には出ない


    イケメンセラピスト


    東京にいた頃


    相談の電話をしたり、飲みに行ったり


    ほんとに良くしてもらったので


    この方へのメッセージを書きます

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    歩くんへ


    デビューしたての頃



    右も左もわからない僕の


    相談や悩みを沢山聞いてくれて



    ほんとにありがとう



    本人は何もしてないよ!って言うだろうけど


    ほんと面倒見のいい優しい人なんだなって思いました




    年齢も近くて、出身も一緒だから



    勝手に親近感を湧いてます


    大阪行く前に『進くん大阪行っても頑張ってね会』


    あれむっちゃ嬉しかった!



    来年も飲みに行こうね!



    あとほんとに



    安否がLINEしないとわからないから



    たまに心配になります



    表に出なくても沢山のユーザー様から


    愛されてる歩くんは


    人柄がほんとに素敵な人なんだという



    証拠になってると思います



    来年もよろしくね!












進の写メ日記一覧