【やっと気づけたよ皆】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • やっと気づけたよ皆
    やっと気づけたよ皆



    最初デビューするときさ


    モザイク顔出しNGで


    果たしてモザイクの人に



    ユーザーさんは入ってくれるのかなって



    俺なら不安でしょうがないって


    入るのを躊躇うだろうなって思ってたけど



    こうやって日々の写メ日記や投稿で



    進の人柄や性格をちゃんと伝えていけば



    雰囲気を感じてくれる素敵な人たちが



    ちゃんといてくれて



    やっぱり発信は大事だと思った




    デビューして3ヶ月余りで



    日記が170弱まで書かせてもらって



    こんなに書いたんだなって




    まだまだ少ないけど



    一個一個の日記を



    軽いものじゃなくて



    読んで良かったと思えるものにしていきたいよ



    せっかく見にきてくれたのに



    三行だけとか


    綺麗事並べた日記は



    絶対書きたくない



    この発言自体が綺麗事に聞こえるかもしれないけど



    反面教師みたいなところがあってね



    いろんな人をみて



    俺はこんな日記を書きたい!って




    気持ちが固まってくるから



    これからもみんなが後悔しない




    日記を書き続けるよ













進の写メ日記一覧