【『簡単に言わないで』←その通り】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 『簡単に言わないで』←その通り
    『簡単に言わないで』←その通り



    誰しも前向きに考えられない時はあります


    基本楽天家で、前向きに考える人は


    ネガティブな気持ちになる方に対して


    前向きにいこうぜ!とか


    後ろばかり向かず、切り替えていこうよ


    とポジティブなりの温かい言葉をかけてくれると思います



    基本前向きな僕も


    高校の頃は相手の気持ちも考えず伝えてました


    でも



    後ろ向きな気持ちになることが


    デフォルトな人にとって


    言われなくても最初からわかってるよ!


    前向きになりたくても、ならないから悩んでる


    って感じですよね



    後ろ向きな気持ちになること


    今になってはすごくわかる



    やっぱり何か悲しいことがあった時って


    一度その現象を受け止めて


    整理したいよね



    結論



    ポジティブの押し売りは良くない





    もし自分がポジティブなら


    後ろ向きな人の歩幅に合わせてあげるのが


    お互いの関係をより深くできる


    一つのコミュニケーションかなって










進の写メ日記一覧